今回iPhone11proを購入しましたー(^Д^)

俺スマホゲームしたりガチなヘビーユーザーなんだけど、そんな俺からの評価をしたいと思ふ(*゚▽゚)ノ

ちなみに良い所も書くけどマイナス意見もあるので見たくない方はこの時点でページバックお願いします!



さぁ!ここからが本題だ!

左がウワサにもなったタピオカミルクティーiPhone11pro
右は新色のおじいちゃんの盆栽iPhone11pro
になります!

※正式な色名は公式で確認して!

良い所!
カメラが良くなった!(*゚▽゚)ノ
FaceIDもちょっと精度があがった!!
以上!

正直に言ってチップ性能とかも上がってるとは思うけど体感的にはそんなに「うわぁー処理早過ぎ」とか言うわけでもなく普通( ̄▽ ̄;)


悪い所
電池持ちが良くなったって割にそんなに変わらない気がする💡
使い方にもよるけどヘビーユーザーにとってはさほど変わりない💦
ちなみに充電が急速で早いのは救いだけど、体感する程の電池持ちが無い( ̄▽ ̄;)

あとタピオカレンズの層に細かなゴミがたまる(°д°)

さらに厳しく言うと充電コードがタイプC&lightningってのがクソ辛い( ꒪⌓꒪)

新しいPCにはタイプCポートがあるけどUSBしかない人は以前の物を使ったり工夫しながらPCに繋ぐという作業がクソだるい!
(PCがマックなら画像の転送などはairdropがオススメ)
ってかね今のiPadプロはタイプCのタイプCだからそれなりに使い勝手はましなんだけど、lightningとタイプCってどうなの?って思う💦


正直に言うとGALAXYs10plusから較べても処理的にiPhone11proはもっさりしていて、スペックを要求されるアプリの動きももっさりしてしまうのもあるので要注意!

とりま!
これこらも使い込んで色々いじって行こうと思うけど正直そんなに変わりは無いと思う💦

とりまそんなか感じしかない( ̄▽ ̄;)

iPhoneXやそれ以前の機種からiPhone11proに変えるなら良いかなって感じでした(^Д^)