やあ、ready to enjoy!!!!

 

 

どうも、ムキダシズちゃんねるのゼスランです。

 

 

今回は初撮影の時の話を。この時の動画は限定公開でアップされていません。

 

 

みんなで協力できるゲームをやりたいな、というわけで「ヒューマンフォールフラット」をプレイしました。

 

 

今我々のチャンネルページに「キャッスル編」のPART2~PART5がアップされています。

全て私が編集したものです。

とりあえずようわからんままやってたので最初の方はかなり拙いです。

よくみんな見て下さった…よく応援して頂いた…。感謝感激雨あられでございます。

 

 

メンバーのちよ(この時はひざしという名前です)が撮影していました。私とみせいねんはとりあえずゲームを楽しんでました。

キャプチャーボード(撮影機材)はちよのみが所持しているので当然視点も一つですね。

 

 

とりあえず見せ場を作ろうとしてましたね。

当然初めてなので何を見せようかとかはまだ考えれてない頃です(今もたいしてですが…)

 

 

ただうちは3人のグループなので、3人でやることに意味があると思うので

3人の掛け合いを重視しようとは思っていました。

それは動画に現れているような気はします。

 

 

自粛でゲームの需要が高まり、いろんな実況者様が動画をあげている状況で、

どうやって個性を見せるのか?

いまだに見えてないと思っています。

 

 

もがきながらも動画を作り、さらにもがいて…という頃でしたね、

今もなんら変わっていません。

同時に楽しいという気持ちも芽生えました。これもっとやりたいな、と。

ヒューマンフォールフラットの撮影後、次のゲーム撮りたいってなってましたし。

 

 

というように、昔を振り返ったブログもつらつら書いていきたいと思います。

 

 

まぁ今回はこんな感じで。

次回もよろしくね!

ゼスラン

 

ムキダシズちゃんねる チャンネルページはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCMsDGj-NyahRZTV5TU-zxrA?view_as=subscriber