エコスビ
本公演
ショートムービーの撮影
スベリタイフーンフェス
タマワングランプリ

と目まぐるしく一ヶ月が過ぎ去ったこの頃。

それぞれがメチャメチャ楽しかったので、その思い出もブログとしてつづらないとなあと思いつつも、別の事を記しておこうと思う。

昨日の帰りの事


うちの王様ちゃんがLINEをしていたので訪ねてみた。

『誰とLINEしてんの?』

彼は答える

『え?友達?』

僕は返す

『え?お前友達いんの?』



……





↑このセリフやばいよね?


人間、友達なんていて当たり前である。
なのにここでヤマトは気付いたのである。



『あれ?おれ友達いないぞ?』



メンバーがいる

LIVEハウスには仲間がいる

それを応援してくれる人もいる

役者仲間や先輩後輩もいる



なので寂しくなかったため気付いていなかったが





友達がいなかった!w



『今なにしてんの?』


『飯でもいかない?』


『彼女できた?』



なんて話をする人がオランジーナ。




今年の一つの目標が出来たな…。


{50179974-108F-4E2D-82B2-C7EB1A6D6D44:01}