120% 夫任せな事。 | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

夫が不在中に頼まれてなかったから
植木達に水やりを一切しなかった。
( ブログはリアルタイムではなくタイムラグありです )  

一人だとあまりリビングにも居らず、
全く気にもならなくて。

夫が帰宅して絶句★

一週間以上ほったらかしとか......  
いくら一言お願いして行かなくても
水くらいやってくれよ、、、

こいつらは生きているんだ!!と。。。
わかってますよ?頭では。気づかなかっただけ。
気がついたらそりゃお水やったさ。。。

観葉植物を枯らしそうになる残念な妻★


で、枯れちゃうかと思ったけれど、
夫の愛情?のお陰でなんとか復活してきた。
強い子だ☆

特にこの子は...... 
CAINZで私が鉢が気に入って(笑)買ったのに... 
世話 ( 水やり ) は120%夫担当。笑い泣き

ってか、やっぱり水やりしてね、って一言、声掛けがなかったことがいけなかったと思うんだよね~?!

一応、気づかなくてごめんね、とは口では言っといたけれどさ★

普段やらないことは言わないと伝わらないと思う!