最近、積極的に夢に向かって頑張っています。

色々な資料漁ったり、勉強したり(独学は良くないけれど)


それで。

先週の日曜日に、半分諦めながら、大イベントをこなしてきました。

地図を添付されていたにも関わらず…、

迷いました。

えぇ、私は方向音痴なのです。

地図と全く違う場所にいました…。

いや、きっと私の行き方が間違っているのは、分かります。

えぇ、地図が読めませんよ。


色々な試練を乗り越えて、やっと着き…。

地図によると…目的地には2,3分で着くと書いてありますが…。

あれ?私、10分以上は歩きましたね?

…私って…。


さて、そんなこんなで無事に終了しました。

火曜日に通知が来る、との事でそわそわしながら待ってました。

が、来てない…。

次の日も次の日も…。

って事で、昨日問い合わせましたw

…繋がらなかったですけど、21時でしたからねぇ…。


今日、折り返し電話がかかってきて、どうしたのか聞かれました。

いや、合否の通知が来ないんです、とw

そしたら、名前を聞かれ…火曜には発送したと言われました。


まあ、もし届かなかったらあれなんで、と言う事で。

結果を教えて頂いたら、通ってしまいました。

取り合えず、日曜日に行く予定となりますが…。


本当なのかなあ?

怪しいかなあ?

でもなあ…

と何とも微妙な心境ですw