今日は、朝から貧血でずっとくらくらしていた。

疲れでも溜まっているのかな。

喉も痛くなってるし…。

変な天候だからだね…。



そう言えば、今日は雪がぱらついた。

通りで寒い訳だ。


自己破壊願望が強い僕としては。

このまま朽ち果てたい、と言ったところ。



最近は、本当に「自分」が分からない。

「私」は「私」だったのか。

「私」は「あたし」だったのか。

「私」は「僕」だったのか。


どれが本当の僕であろうと、なかろうと。

どれも「私」なのだろう。


現実とは何だ?

夢とは何だ?

その境目は何だ?

何処に境界線が引かれてる?

何処がどこまでだか、皆が皆分かっているのか??



「現実感喪失」とはこの事か?



ああ、分かってる。

―僕はキミのフリをしなければ。

―僕は人の望む「人」であらなければ。


キミがそう望むのだろう?

あんたは、それを望んだんだろう?


分かってる。

演じてみせるさ、道化師を。



死ぬまでね……。