壮行会からのMFGグレ | 至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

九州各地でのフカセ釣りメインの釣遊記です。
至高とは・・・
価値ある1尾、釣友、道具との出会い。そして 感謝...
もっともっと釣りの楽しさ・感動を見つけていきたい!


おはようございますOK


だんだんと 冷え込む日が多くなりました笑いニコニコ


先週末は、、、

地元の とあるコミュニティにて音符



かんぱ〜いキラキラキラキラ




ありがたいことに、

メーカーの全国大会へ出場するメンバーの壮行会を開催していただきましたおねがい



芦屋の番人さんキラキラ

段取りありがとうございました!!バイバイ



たらふく肉を食らって、

元気満点💯



沢山の面白トーク、ためになる釣りトーク、

いい時間でしたルンルンおねがい



抽選会も盛り上がり!炎


シメのデザートも美味しくいただき!?てへぺろ




参加の皆さん、

ありがとうございました照れ照れ


感謝感謝でございました!!キラキラ









それから、家に戻り、

今度は 長崎県平戸へと向かいました爆笑爆笑



はい、

MFG(マルキューファングループ)九州の

グレ釣り大会ですキラキラ


北西の爆風というコンディションでしたが、

無事に大会を終えました音符




今回竿出しすることになったエリアは、

上五島の野崎島びっくり



マルキュースタッフの

加藤さんと同礁させていただきましたニコニコ


良型を多数仕留めており、流石の一言でした拍手拍手




私は、、、


チヌ!爆笑


グレもてへぺろ


やっぱり五島の魚影は

別格ですねルンルンOK



しっかりと楽しみました笑い笑い




大会結果!!


上位18名が
来年1月 宮之浦で開催されるMFGグレトーナメント大会への出場権を得ましたバイバイバイバイ

次も頑張ってみましょうチョキ


参加会員、大会役員の皆様、お疲れ様でした音符






明日から荒天のようですね…

これから四国遠征ですダッシュダッシュ

どーなることやら??口笛