チヌ ね・ら・い | 至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

九州各地でのフカセ釣りメインの釣遊記です。
至高とは・・・
価値ある1尾、釣友、道具との出会い。そして 感謝...
もっともっと釣りの楽しさ・感動を見つけていきたい!


先日の日曜は、、、



MFG九州チヌ釣り選手権に参加してきましたニコニコ



参加者は110名以上で、大いに賑わいました音符


運営スタッフ、マルキュー社員、参加者の皆様、お世話になりました!









この日の釣り場に選んだのは…

受付会場となった北九十九島エリアてへぺろ



同行者は、乙藤の淳ちゃんOK


激寒の中、
磯の上でのスープは最高でございました爆笑





今年初のチヌ釣りグラサン



北九十九島の乗っ込み時期はまだ先ですが、、、


比較的相性のいいエリアだけに、楽観的に釣り開始てへぺろ









しかし……



朝から 海は完全に でしたガーン



オキアミさえ、新品同様で帰ってきますガーン



淳ちゃんもお手上げ状態もやもや



なので、なんちゃ写真はありません(笑)


魚は1尾も姿を見ることなくアセアセ




フグにチモトをかじられたのが1回…  かな。


パーフェクトなやつですチョキ





見える範囲の磯場は、皆さんアタリ無しだったとのことびっくり



この時期、

こんなもんなのでしょうニヤリ









でも、


釣る人は50cmオーバー釣ってます!


野田さんパー



歩くんパー


ナイスチヌですねキラキラ





結果はご覧の通りOK


MFG九州チヌ セミファイナルへ進出される18名の皆さん、次も頑張ってくださいね!!












そして 同じ日爆笑

グレマスターズの決勝大会が五島にてパー


優勝は、同じ北九州の江藤(義)さんおねがい


見事過ぎる連覇!

これでマスターズV3!


厳しい戦いを制しての偉業、おめでとうございますキラキラ



皆さんの熱い戦いが

大変良い刺激になりますグッ












さ〜〜

まずは、

1尾のチヌを追いかけて、また頑張りたいと思いますてへぺろ


次こそはチョキ