こんにちは。

 

いつもの(・∀・)イイネ!!コメントホント感謝感激ありがとうございます。

 

 

暑すぎてヤバい! な月詠明日葉です。

 

わんだふるぷりきゅあ!のサブタイトルが好きすぎる。

 

 

というわけで今日は本来なら土曜日だから「Extend-Run」の更新日だろぉ!?のはずですが。

 

今日は閑話休題。

 

「Runシリーズ」続報になります。

 

 

とかいいつつ、7月は更新できなくて隔週で2回(11話前後編)更新したわけですが。

 

 

まず、「Extend-Run」は今月で終わりです。

 

はい、「Extend-Run」”としては”全12話ですね。

 

「Extend-Run」1年やったんだよね。びっくり。

 

 

 

前回の続報回(「Runシリーズ」1周年と続報)で語った第3部の続報です。

 

「Extend-Run」は第2部なんですね~。

 

続く第3部は「Epoch-Run」、「Extend-Run」と続いた『Runシリーズ』の最終章というのも前回語った通り。

 

 

第3部のタイトルは…

 

ヴァンガード Enthrall-Run

 

 

 

「Ep」→「Ex」と来て、「En」へと至ります。

 

 

第1話の更新日は今回のタイトル通り

 

2024.10.5.土曜日を予定。

 

 

「Extend-Run」を今月に終わらせて、「Epoch-Run」から「Extend-Run」への移行の際と同じように1か月空きます。

 

 

この間に他設定とかの再構想や照らし合わせなどが入ります。

 

正直、「Extend-Run」はぶっ続けで11ヶ月更新していたので、途中でこの1ヶ月の空白期間を設けるべきだったと思ってます。

 

該当話で対戦するデッキ2つのリスト決定

リスト決定後、ファイト構成制作

ファイト構成と照らし合わせながら該当話制作

完成

 

と結構時間かかってるので、これを連続11ヶ月やったのは今の自分にとってはなかなかハードでしたね。

 

特に7月はキツキツでやってました。(隔週になってたのもその影響)

 

「Enthrall-Run」からも毎月1話更新は変わりませんが、休む月が入る場合は事前告知入れるのでご心配なく。

 

 

そのお休み期間にヴァンガードの既存キャラで二次創作も興味あるので、やるのは何ではないですね~。

 

なんのための休み期間なのか…

 

 

そもそも休み期間と言っても更新がないだけであってやることたくさんなんですけどね!

 

 

 

とまぁそんな感じでした。

 

 

今月末までは『Extend-Run』!

 

来月のお休みをいただいた後、『Runシリーズ最終章』へ突入!

 

乞うご期待!