『一日の終わりに』

今日は、良いお天気でした
あなたは、何をして過ごしましたか?

私は、洗濯をしましたよ

よく乾きますね

洗濯をしたり、洗車をしたり
部屋の掃除をしたり

日曜日の過ごし方は
そんなリラックス方法も
ありますね

お天気がいいですから

洗濯物が
たくさんあるから、そんな余裕は
ないですよ

それも、分かります
理解しています

私は、
洗濯物が乾くことを楽しみ
ちょっとした幸せタイムを
過ごしました

午後のティータイムも

そして

「必ず明日がまた来るよ」

そんな夕日が静かに沈みました

私は、あなたに、
「ゆっくりおやすみなさい」

その言葉をかけたいと
思います

お疲れ様

また、明日は月曜日

お仕事のはじまりでも
あるでしょう

そんな
あなたを応援して

私は
部屋の電気を消したいと
思います

もう一度
「おやすみなさい」

良い夢を

💤