気持ちについて、書きたいと思います
私たちは、常に動いてる自分の気持ちをもっています。
 コントロール、様々な物事の中で、自分自身でできることは、たくさんあります。日々の生活は、朝起きること、仕事に行く準備から、予定通りの日々を過ごしています。自動車に乗る方は、コントロールのできない車など、考えられません。自分の思いのままに動いてくれるからこそ、安心して乗ることができます。
 では、一番自分らしく、自分に近い、「自分の気持ち」は、どうでしょう。なかなか思い通りに行かないのが、私たちではないでしょうか。毎日揺れ動く自分の気持ちに翻弄されている自分がいます。
自分に向き合って行く自分は、コントロールできづらくて困っています。
そんな自分と向き合うしかない。少しずつ考えて行きたいですね。