日本クラブチームゴルフ選手権 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

皆さん、連休はどう過ごされましたか?

自分・・・
土曜日は愛車の洗車など、自宅近辺で
のんびり過ごしたのですが、日曜月曜は
ゴルフ場に出掛けました。
{8933821B-8D0A-4A5E-8EC3-EFAFCFCFFAD1}
でもね・・・  現在、腰痛治療中の身。。
日曜日はホームの研修会だったのですが回避。
相棒を女子会ラウンドの為、ザ・レイクスに
送り届けた後は・・・
ちょいと車を走らせて、海(釣り)へ!!(笑)
{DBE11565-B739-4F1C-9674-3B7BA9FDC7AE}
向かった大洗港の堤防は家族連れで大盛況。
釣果の期待も大だったのですが、、、、、
水温がまだ低いせいなのか、エサも取られず

お手上げ状態。。。 (は~・・・)
{A4F7402C-0FDA-40F1-8A9B-770EF5EF42FD}
まあ、釣れなくても潮風が気持ちよかったし
良しとしましょうかね。

でで・・・

最終日は、日本ゴルフクラブチーム選手権の
地区決勝でオールドオーチャードに行きました。
{14CBFC75-F0AB-4EC3-8794-11690EEBF2EE}
本来は出場するはずだったのですが、、、
残念ながらホーム研修会の会長に代打を
お願いし今回は応援団です。

全国決勝進出は上位13チーム、、、、
前半終了時点ではちょっとヤバ~イ感じ・・・
 
グリーンが硬くて高速な設定に、どの選手も
悩まされていたようで、スコアは伸びず。
 
でも、難しいセッティングの中、我がチームの
クラチャン3名が締めてくれました。
{DE0DCE5E-FCB1-481D-8A2E-E4B75148D424}
2位で全国決勝に進出です!!
(監督のゲキが効いたかな?爆)
{006F7C6C-E6F9-4ABF-8DF9-31D471548A64}
決勝は5月7日の石岡ゴルフ倶楽部。

ここに間に合うよう、4月に入ったらボチボチ
ゴルフを再開して調整して行きます!!
(の、予定です・・・頑張れ腰。。)
 
はでは~。