週末はアクティブに!? | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

先週末はお天気も良かったので、マイカーで
ちょいとお出掛けしました。

土曜日は、お初の『羽生水郷公園』(埼玉)へ。

時季外れだったので来園者はまばらでしたが
のんびり過ごすにはいいところですね。
{380F054A-F374-4114-9600-DE0CA2A3C816}
生憎、水族園の本館が改修工事中で臨時の
展示しか見れなかったのですが、
大好きなタナゴちゃんに、
{AB33F2DD-C793-4865-A0CF-C2E9CDFFC8EE}
人懐っこい魚 『フラワーホーン』。
こいつ、幸せを運ぶラッキー魚とか。
手をかざすと敏感に反応して面白い!
そのリアクションは最高でした。
俺の腰にも幸せ運んでくれよな、、頼む。。
{CC13C6D7-E339-420C-84DA-B9F6A98D7BEB}
この公園、また花の時季に再訪したいですね。
{9FBF5FD0-111D-43E8-BCF9-73A4352DFCB4}
でで・・・
せっかく羽生まで来たのでお隣加須で名物の
うどんをいただくことにしました。

伺ったのは、老舗の『子亀』さん。
{325DE261-72E8-4D93-AE0F-4736D36FC0B4}
自分は、『鴨汁うどんセット』をオーダー。
{E130A46F-7C9F-4F6C-90DF-116B2A1CD967}
相棒は、定番の『鍋焼きうどん』。
{B2058451-D175-464C-833A-D7AB50EB05FB}
久々の加須うどんでしたが、のど越しと言い
コシ加減と言い、最高でございました!!
{6D2F8812-0BC7-4F08-9767-E4DA40804CE3}
ででで・・・ 翌日の日曜日は、、

小美玉(茨城)の『イル・コンパーニュ』さんで
パスタランチを堪能した後、、
{65E6D06E-7D2E-4CE9-BEC4-7830740DA513}
{B6408690-F8E0-4CB8-B09B-791AEAA4D700}
ホームのザ・レイクスに行って2時間ほど
パタ練して来ました。
{58F00E91-04C0-4F06-BFBA-F6125F96FE54}
ショット練習には、もう少し時間が必要ですが、
ショートゲームの感覚はキープしたいからね。

2月下旬から、とある大学病院のペインに通院
してますが、ようやく兆しが見えて来ました。

あと少しの辛抱かな・・・ 頑張ります!!
ではでは~。