茨城県守谷市での新生活は?! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

東京都練馬区から茨城県守谷市へ引っ越して、
はや3週間。
ようやく、家の中も片付いて一段落です。
{F6C56108-3609-447B-AD7F-CC9131EA4A49}
つくばエクスプレスでの通勤にも慣れ、
{D7772DBB-2BFA-4032-BF6D-0ECDB77259BB}
花壇なんぞを作る余裕も出てきました。
{E8B85BC6-15D3-47A7-9076-C5292EB8B935}

ただ・・・
食の面では少々不満が。。


この街には、色々美味しいお店はあるのですが、

{59F6484C-97F6-4875-AA19-98D7C601BD0F}
{2993A74C-4BD0-4B97-8794-111DB59E78C7}

魂を食べさせてくれる店が、にゃい。。
そう、広島お好み焼き!!


なので、、我慢できずにいっちゃいました。
神田の『カープ』さんです。

{F0AD2F5D-13DD-4CC6-8F24-7EB515958752}
店内は、もち 禁煙
{99408AE7-C66F-4132-A727-E7B76A0F42F4}
ここのお好み焼きには、とろろ昆布がたっぷり
入るのが特徴。ソバはもちろん茹で麺です。
{ECEEC00D-6CC6-457C-9957-4A6F3C8387E0}
自分の中では、首都圏でNo.1の味。
やっぱ、美味い!
美味過ぎる~!!
広島魂は最高じゃの~。
{F1A06CCE-8217-4832-892E-F0EC1E3BA9B9}

でで・・・ 話は変わりますが、、


Myルームに、アプローチ&パター練習場を
作ってみました。 防音対策はバッチリです。

{82D368B7-A183-4961-940F-B6002643E933}

意外と費用が掛かっちゃったけど・・・
練馬では出来なかったし、、ま、いっか。


これで時間の無い平日でも我が家で練習可能!
腰の具合と相談しながら、コツコツ頑張ります。
ではでは~。