神保町で、引退慰労会。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨夜は、会社ゴルフ部有志で、日経カップ
シード権獲得祝い、兼、チームメンバー
先輩お二人の引退慰労会がありました。

なぜか、ちよぴー先輩のご挨拶でスタート!
ま、いっか。。(笑)
{F7015099-EEA1-4E73-80B1-586CC5467DC9}
お店は神保町にある四川料理店。
{03FEECA9-ADEB-4B25-A7BC-7F67EB0CC630}
山椒の効いた麻婆豆腐など、ピリ辛料理を
いただきながらゴルフ談義に花が咲きました。
{B298130B-96D6-434A-BA10-D6E941DA219B}

今年の大会を最後に引退を決断された

お二人には記念品が贈られましたが、

{942CFE19-007A-400D-BA06-270F1920B46D}
ゴルフ部創設にもご尽力いただき、かつ、選手
としても、実業団ゴルフで2度の優勝を果たした
原動力でもあり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
{81352AC5-B175-4463-B94B-8E88DC7CF373}
O友キャプテンは、これまでの思い出を熱く
語られつつ、引き継ぐべき若手に対しては
ゲキを飛ばされていました。
{1A54A657-8E8F-4E79-A591-66A38772E115}
それに応えるように、次期候補選手達からは
力強い宣言も聞かれたので、来年の日経カップも
最低シード権確保はいけると思います!!
{9BB8676A-6026-4948-9955-C7781060B32F}
やはり、同じ趣味を持った連中との宴は
最高ですね!
{E5C9606C-D225-44B2-9867-74460C74DA3E}
O友さん、T橋さん、本当にお疲れ様でした!
ではでは~。