美味い炒飯を作りたい! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

お店と家庭とで劇的に差がある料理と言えば
『炒飯』 ですよね。
ネット検索してレシピを調べ、色々作って
みるのですが、、
なかなか、お店の味が出せない・・・
火力が足りないだけでは無いと思っていますが、
ラードを使ったり、化調を多めに入れたりと
ネットでお奨めの味付けを試しても、なんか
違う!!

{2935772B-DF69-4728-87DC-B409A9D0E7D9:01}
※これお手製です。

なので・・・
長年気になっていた、ロングセラーの
こいつを調達してみました。
『味覇』(ウェイパー)!

{6917290F-9E4A-4210-B90F-A073B28D8AC1:01}
これを使えば、
素人でもプロの味が出せるらしい・・・
ネットでも、炒飯がびっくりポンの味に
なるとか言ってるけど。。。
まあ、騙されたと思って試してみましょう。
結果は後日!

皆様、美味しい炒飯レシピがあれば教えてくだされ!
ではでは~。