吉祥寺往復で、汗だく・・・ | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

『昭和の日』は、吉祥寺へ出掛けました。
片道45分のウォーキング!

目的は、ネットで購入したゴルフパンツの
即日裾上げと、奥方の化粧品購入です。

吉祥寺界隈は、閑静な住宅街なのですが、

{35CE0FD3-23D8-457C-952A-F833E2BB3A01:01}
こんな麦畑やキャベツ畑なんかがあって、
武蔵野の雰囲気を感じさせる場所が
まだまだ、たくさん残ってます。

{F0740A8E-64C0-4144-8349-B421198AA685:01}
今日のサンロードですが、通常の土日に
比べると人出は少な目でしたね。
皆さん、GWで郊外へ出掛けたのかな?

{972A98B3-E657-49AB-B32C-652BB1250843:01}
ランチは、ヨドバシカメラ吉祥寺の
レストランフロアへ。
この『ナン&カリー』にもそそられましたが

{7B0203AA-C551-4EBA-A38D-AC3D4BA2C632:01}
ご飯が食べたかったので『万豚記』に決定。
{B0D528EB-9B31-446C-9B36-8A2153C83CEB:01}
『レバニラ』『豚肉ピーマン塩炒め』、
『やみつき餃子』をいただきました。

{ECB917F9-78AF-4B33-90C4-AE6811DE3526:01}
万豚記の一品料理はどれも少し変わった
味付けなのですが、なかなか美味しい。
{02695BA2-50FE-4AE2-B297-59007121358E:01}
このチンジャオなんて、塩味で斬新ですが
まじまじ、まいう~でした!!

{2B973395-FB80-42A3-9DD9-41A7FE2B01EA:01}
でで・・・ 目的を果たして帰路へ。
住宅街の綺麗な花なんぞを楽しみながら
帰りもウォーキングしました。

{31A4061F-1614-43A1-B1FE-C0D841315239:01}
それにしても、暑かったね~。。
お日様はギンギンギラギラ・・・
帰宅する頃には、汗だくっすよ。。

{94A76DC0-C968-4460-A125-2D30F768C0B2:01}
我が家のベンジャミン一家もカラカラに
なってたので水浴びさせてあげました~。
今日は、のんびりした一日だったね。

{F2EC5BD1-D437-4406-981B-E19AF6760232:01}
皆さんはもうGW休暇へ突入ですか?
自分は、2日に茨城ゴルフ倶楽部、5日が
足利CC飛駒の予定です。

明日明後日はお仕事。。頑張りま~す!
ではでは~。