今日は、愛車のお手入れ。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

休暇も本日で終り。。
今朝は遅くまで寝て、旅行疲れを癒しました。

午後からは、運動がてら愛車の洗車です!
広島往復で、フロント辺りは虫だらけ・・・
雨走行でボディーは泥だらけっす。。
しかも、釣りで1日潮風を浴びたしね。。
今日はいつもより念入りに洗ってやりました。

いや~、綺麗になりました~!

{675A1481-6C98-4C67-8F35-F8C4C1211709:01}
見えないドアステーあたりもピッカピカ!
{4E40811A-C75C-4A9C-87BC-6FC07F13D075:01}
ホイールも、磨きに磨いてピッカピカ!!
{7C06C82E-CFB8-46A1-A664-A1236FA2D421:01}
虫だらけだったフロントグリルも
ピッカピカ~!!

{C27A634C-25CD-4BF4-BFED-94DE5A8193F1:01}
愛車『アコードツアラー24TL』君は
既に8万kmを超えてますが、まだまだ
全てが絶好調。ボディーも艶々っす。
{5A6CD6C8-EC42-4C06-9BF3-E2EBC8845DC3:01}
今回はご苦労だった。また、よろしくね!

でで・・・
今宵は、『タンドリーチキン』で一杯。

{DFF22861-C923-449B-9591-0DD99FD7BD21:01}
食後は、このお土産がピッタリでした。
瀬戸内の檸檬は最高です。

{75CA6417-AAA3-44FB-A0AA-210AF690BD82:01}
口の中が、さっぱり&まいう~!

{291CB687-AF65-48DB-A980-C2F3ECC71EF8:01}

それにしても、充実した休暇を過ごせて
ほんと、リフレッシュ出来ました!

明日からまた現実の世界で頑張るっす。
ではでは~。