気絶しそうな強風・・・ | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は、お初のコース。
ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎へ行ってきました。

西武沿線友の会+ザ・レイクス研修会から
ゲスト1名を迎え、2組7名でのラウンドです。
{8EADD24F-7500-4109-9F01-4F007B82C534:01}
スティンプは遅め。
以外と転がりは良かったのですが、グリーンの
状態はイマイチだったかな。。
{F166DD0F-8231-4E67-A253-5C6994C520B9:01}
同い歳のケンちゃん、入念にストレッチ!
OUTコースのフルバックから10時に
スタートしました。
{F8EC084F-0203-4DED-94F3-E1E416D87F57:01}
それにしても今日の風、半端なかったです。
{990CA93D-6A52-4B46-856B-520E6E795130:01}
たっきーちゃんもアップアップ・・・
{1DF2B1C2-3B32-4A37-94E6-DBC397F796AB:01}
全員打ちひしがれて前半終了。
こんな日はこれ飲んで、美味しいランチを
いただきましょうかね。
{D9BFFC64-1B5C-4603-90E9-CE3DB509D26D:01}
これは、たまちゃんオーダーの
『山形三元豚の生姜焼きライス』いいね!
{F1264289-8E7B-4EBA-A3E0-E82E69369891:01}
たむたむオーダーの『担担麺』に、
{93261F61-D205-4F0D-8C86-E4ACF0B14219:01}
自分は故郷の味、『広島産かきフライ』
{79A86962-EDF8-4E87-BE51-CF704C38A25E:01}
ころも薄めでウマウマでした!
{DCDEA848-218F-4C04-BE26-7804AF6171EE:01}
こちらは相棒オーダーの『野菜カレー』
肉っ気は無いけど、味はGoodとのこと。
{51197EB1-63C3-40A6-9131-D64C3F3E6B5E:01}
たまちゃんオーダーの生姜焼きライスに
付いていたデザートがこちら。
ほんと、美味そうだよね。
我がホームのランチ、もっと頑張ろうよ。。

{FBE0F760-E6EC-47EE-A057-32AF35C078FB:01}
でで・・・
美味しいランチをいただき、後半こそはと
スタートしたのですが・・・

風が凄まじく。。もうイヤ・・・

{B455FB98-AD7D-4744-B9C8-FC8FEE60D2A2:01}
ゲストのポンちゃんも風に翻弄され
ぶっ叩きの・・・ヘロヘロ・・・
{A184ED96-8496-40CC-82BF-79BF2674F3C1:01}
自分も80台を出すのが精一杯でした。。
あ~疲れた~。。

P.S.
これで1月のブログは初の皆勤賞達成!
2月はペース落とそうかな。。
ではでは。