関のボロ市 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今年も自宅のある武蔵関では、恒例行事の時季になりました!
『関のボロ市』 です。 ※詳しくは以下のWikiをご覧ください。


毎年12月9日・10日の2日間開催されますが、約300店もの

露店が立ち並び、8万人の人出で賑わう一大イベントなのです。

{FE1787CB-8A54-40E1-A9CC-004A660F185B:01}


まだ、開催3日前なので露天商の器材搬入はありませんが

道沿いには、お店の割り振りが貼りだされています。


たこ焼きのお店の割り当て場所には。このようなガムテが。

{BC681E56-FB60-45D1-8758-AEAA6BE79E28:01}


セル面?  ひょっとこのお面とか、仮面ライダーのお面とか

(古いって?) でしょうね。
{162B4899-8752-48EF-ABC5-008CC4E3BB5B:01}


こちらは、そのまんま。。
{A6F34F9D-A204-44B3-8FF6-F2BCE23E5036:01}


これも定番!
{87698E0F-8B35-43EF-8DFC-6694220A84F5:01}


これは、今川焼きでしょうね。
{0D7CCAD5-441B-409C-B2F7-D0368C390A33:01}


イカ!!

香ばしいイカ焼きの臭いを想像するだけでよだれが・・・
{DF27413B-BB0D-4144-9A15-24EA519DCBF7:01}


かれこれ、武蔵関には10数年住んでいますが、

東京女子学院前のこの通り沿いに露店が立ち並ぶ光景は

なかなかのものです。近隣の方は是非お立ち寄りください!
{06E9418F-93AA-4ABB-BF64-5B5B62CC40DF:01}

明日は、のぼ先輩のクラチャン記念コンペでCCザレイクス。

夜は水戸の大工町に繰り出す予定。楽しみ~!!!!!