深川飯し | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は散歩がてら、下町散策に出掛けました。
まずは、門前仲町の富岡八幡宮。


七五三で大賑わいでした!

{5D3AD5A0-2A96-466C-80E5-A865DFE469BF:01}

熊手市も開催中で、いい雰囲気。

{0B8CE6E4-B0DB-47E8-8A27-E80904A25534:01}

門前仲町でのお目当ては、『深川めし』。

TV等でも有名な、『深川宿』へ行きました。

テーブルのミニ庭園??がお洒落。 ほんと可愛かったです。

{ECDF56EB-0854-4ADD-933F-33407A873059:01}

注文したのは、『辰巳好み』という、つゆだく版と炊き込み版の

2種の深川飯しを楽しめるというもの。

さてさて、お味のほどは・・・・

{550BAF57-1E31-4A72-BF23-633038118A0C:01}


う~ん。。。。かなり微妙・・・ 好みの問題ですかね。。

締めには、黒蜜のくずきりも出され、量的な満足感はあるのですが、、

リピするほどの納得感は残念ながら・・・・・

このお店は、一見さんのみ、観光客相手って感じが強いかな。。

{1F0CB2F9-80E2-4537-A9E0-8B3ABFCB5E18:01}


ご馳走様でした!

この続きはまた明日!!!
{0E4AEC4D-2515-4F87-99CD-F0FED2759CDB:01}