富岡倶楽部 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は、群馬の富岡倶楽部でラウンドです。

運転手は、たまちゃん、楽々ゴルフ!!
photo:01


それにしても、最高のゴルフ日和でした!

お初の富岡倶楽部。 至れり尽くせりのパスポートプランとは?

photo:02


まずは、朝食バイキング付きということで、、

家で食べて来たにもかかわらず、また食べちゃいました・・・
photo:03


お腹一杯でOUTコースからスタート。

今日は、お姫様3名のお付きでございます。

photo:04


茶店のドリンクもフリーということで。

たまちゃんもビールをぐびぐび。 ぼ~ぼ~もぐびぐび。
photo:05


お昼も、フリードリンク、、またまた中生をぐびぐび。


ぼ~ぼ~オーダーの、『富岡御膳』です。

お刺身に天麩羅、豚の角煮など充実の内容。

ぐびぐびが進みます。

photo:06


たまちゃんは『ハンバーガー』をオーダー。

パテは上州牛100%だとか。
photo:07


相棒&りこ姫オーダーの『ビーフシチュー』

中々のお味だったようです。
photo:08


後半スタート!


INの茶店もフリードリンク。

またまたまた、ぐびぐび~!!!

photo:09


ホールアウト時には、『昆布茶』のサービス。


温泉を楽しんだ後も、レストランでドリンクサービス有り。

ぼ~ぼ~はアイスコーヒー。

たまちゃんは、カフェオレ。

りこ姫は、レモンスカッシュ。

こちらは、相棒オーダーのミックスフルーツジュース。

ユニマットだけに、どの飲み物も美味しかったです!!

大満足の1日でした。

photo:10






iPhoneからの投稿