倶楽部選手権予選〜結果 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日はホームの倶楽部選手権予選に参加して来ました。

7時過ぎのスタート、4時起床です。

それにしても暑かった~。。 特に午前中は湿度も高く最悪でした・・・


昨年のカットライン(通過16名)は、27Hで122ストローク。

参加は50名ほど、、今年の結果はいかに。。

photo:01


ぼ~ぼ~はINスタート、出だしからボギー。。

その後耐えて+1で迎えた難しい9番ミドル、ティーショットを

引っ張って・・・池ポチャ、ダボ~、、で39回。


続くNewコース、出だし2ndショットが、池ポチャ、トリ~。。

ちょっとヤバい。。(冷や汗・・・)

でも踏ん張りました! 3バーディGetして、36回。


今日のグリーンスピードですが、倶楽部選手権ということで

クラブ側も頑張ったようです。 そこそこ速かったです。

photo:02


さてさて、昼食後、ラストのOUTコースです。

出だしは無難にパー発進したのですが、猛暑で少しずつ

体に異変が・・・ まずは手の指がツリはじめ・・・

左足腿辺りもヤバイ状態。。


急に体の動きが悪くなり、球は引っ掛かってボギー量産の42回。

水分&塩分補給、不十分だったかもしれません。


でで、、予選結果ですが、27H117ストローク(8番手)で

無事予選通過することが出来ました。

photo:03

来週の1回戦は、昇先輩とガチ対決。


怪我した指の状態も日に日に良くなっているので、

来週のマッチもイケイケで頑張ります!!






iPhoneからの投稿