次の戦いは倶楽部選手権 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

関東ミッドアマが終わり、またまた現実の世界へ。

昨日は、神田界隈で打合せがあったので、ランチは

九段下方面に少し足をのばして尾道ラーメンをいただきました。


尾道ラーメン『麵一筋』の肉わんたん麺です。

photo:01

尾道は我が故郷である三原の隣町なので、食べなれた味

ではあるのですが・・・ 東京で食べる尾道ラーメンは何かが

違うんですよね。 何だろう。。スープの素材かな~。

麺は加水系の玉子麺なので明らかに地元とは違います。

関東の方は無加水系のボソボソ麺は好まないのでしょうか?

でも、このラーメン十分に美味しかったですよ!


昨夜帰宅すると、ホームであるザ・レイクスから倶楽部選手権の

案内が来てました。 一昨年、昨年と仕事の都合でエントリー

しなかったのですが、今年は出ることにしました。

photo:02

エントリー数は55名。

OUT,IN,Newの全27ホールを戦って16名に絞られます。

昨年のカットラインは、122でのマッチングだったらしいです。

目標としては、すべて30台をそろえたいところ。

photo:03


最近、ドライバーが好調なので不安感はありませんが

問題はアイアンです。

ここのところ、縦は合うのですが、少し横ブレが気になってます。

土曜日に、基本的な部分をチェックしてから挑みたいと思います。
photo:04






iPhoneからの投稿