ザ・レイクス研修会 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は、ホームの研修会に参加しました。

今月は他場開催で同じPGMグループのスプリングフィルズ。

一昨日の日経カップ予選に続き連チャンラウンドですが、、

結果はいかに。
photo:01


同伴者は、ブロガー仲間でもあるいっちゃん、ハンデもらい過ぎの

H間さん、海で焼け過ぎのK木さん。


グリーンコンディションは良好でしたが、スピードは8.5と

遅め・・・今の時期は仕方ないですね。

photo:02

でで・・・結果ですが。


昨日の日経カップ同様にパターが入らない・・・ バーディ無し。

あげく、50cmのパーパットまで外して・・・何やってるんだか。。

暑さに集中力を欠いているのかな~。。


INコース38回、OUTコース39回、トータル77回でフィニッシュ。


TOPは、I田さんの71、2番手は72が二人、77は6番手でした。


研修会のポイント表です。

7月終了時点で、ぼ~ぼ~は全体5番手、Bクラス2番手でしたが。

photo:03

今回、10ポイント獲得し、トータル68ポイントで全体4位

Bクラス2位と少しだけUP。


研修会も残り4回ですが、あと20ポイント取れば来年の

倶楽部対抗代表入りが確実だと思うので、来月も気合入れます。


先日の倶楽部対抗決勝はまったくもって不完全燃焼。

来年絶対リベンジします!






iPhoneからの投稿