中華そば 『青葉』 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

先日OPENした、イオンモール東久留米店。

都心に近い出店でなにかと注目されているショッピングモールですが

中野に本店のある、有名な『青葉』が入っているとのことで行ってみました。
photo:01


青葉は初トライ、かなり期待してますが・・・いかに。

注文したのは『特製中華そば』、普通の中華そばに比べると

煮玉子とチャーシュウが増量されてます。

ビジュアルはなかなかです!
photo:02


まず、スープを一口・・・  美味~い!!!

いきなりの先制パンチ!! こりゃ美味しいよ。

豚骨魚貝系で、何となく池袋大勝軒のスープを上品にしたような

味わい。 麺も中太のモチモチ系で小麦の美味さも感じられ

ナイスな食感でございました。
photo:03


それにしても、スープが本当に旨かった!

久々に完飲完食しちゃいました。

1Fには、焼きそばで有名な『梅蘭』も入ってるので

次はそちらにトライしてみます。
photo:04


明日から、筑波CC、スプリングフィルズと連チャンですが

熱中予防はこれで。


くまレモン塩あめ~!!!


まずは、明日の日経カップの予選。これ舐めて頑張ります!!!
photo:05






iPhoneからの投稿