サークル合宿 in バイロンネルソンCC | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今週末は、主宰サークルの合宿で福島のバイロンネルソンCCへ!
photo:01

東京練馬の自宅から2時間40分。

合宿開催はお初のコースですが、宿泊施設や練習施設も

充実していて、ゴルフ合宿には最適な環境でした。


スタート前、しっかり練習してスタート。

戦いはサークルハンデによるNet勝負です。参加は12名。

photo:02


今日の同伴者は、サークル最年長のしげちゃん、

ミニタイガーことフトマユさん、ベスト更新を目指すたまちゃん。

ゆるゆるな感じで楽しいラウンドとなりました!!
photo:03


ででで・・・結果ですが、ぼーぼーは前後半のOBのみの76回。

順位は7位と不発です。。


クラブハウスでの夕食後は、コテージに移動して二次会。

スタート時のスイングビデオを見ながら、いつものように

反省会。あーだこーだと宴は夜遅くまで続くのでした。


優勝のタイガーウッチさん(左)、おめでとうございます!

次回幹事お願いしますね。
photo:04


最年長のしげちゃんは・・・・・お疲れ様です。。。
photo:05


一夜明け、今日は帰り道にホームのザ・レイクスに寄って

パターとアプローチを2時間ほどやりました。

最近、どうもアプローチの感じが良くなかったのですが

気付きました!!悪いところ。 やっぱ練習、大事です!!!


ランチは、石岡IC近くのラーメン屋さんへ。

『がんこや かるがん』 再訪ですが、なかなかの人気店です。

photo:06


私は、ネギチャーシュー
photo:07


相棒は、岩のりラーメンをチョイス。
photo:08

人気店だけあって、おいしゅうございました!


明日からまた仕事頑張りま~す!!






iPhoneからの投稿