秩父散策 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は秩父へ蕎麦を食べに出掛けました。
横瀬駅で下車しましたが、羊山公園の
芝桜が見頃とのことで駅前は賑やか。
photo:01


伺ったお店は、『花いかだ』というお蕎麦屋さん。
photo:02

photo:03

八割蕎麦と九割蕎麦、舞茸天ぷらをいただきました。
新蕎麦の時期ではないので香りは薄い
のですが、コシのあるしっかりした蕎麦でした。

食後は、寺坂の棚田辺りを散策。
photo:04


歩いて西武秩父駅まで行きましたが
こちらも観光客でごった返してました。
photo:05


明日は、倶楽部対抗最終選考5回目で
白帆カントリー。頑張ります!



iPhoneからの投稿