白帆カントリークラブ | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は、今年の倶楽部対抗予選の舞台である

白帆カントリークラブに行ってきました。


同じ、CCザ・レイクス研修会の方々と練ランです。


同伴者は、AクラスのY田先輩、BクラスのS木先輩、

そして、こちらの方。 ただめーるさんです。

photo:01


初めてのコースでしたが、富沢誠造設計ということで

バンカーの配置が絶妙、パワーとテクニックが必要なコースですね。

競技会が多く開催される理由がわかる気がしました。


で・・・スコアですが・・・ この日は時折吹き抜ける突風に、

方向が目まぐるしく変わる、やっかいな風に翻弄され

4名共に80叩き。。 まあ、練ランですから、よしとしましょう。


でで・・・ 一夜明けた今日は、朝から家庭菜園。

近所のオザキフラワーパークで苗を購入

プランターにイチゴなんぞを植えてみました。


『ひかり小町』という品種で、大変丈夫で虫が付き難く

甘くて美味しい、育てやすいイチゴだそうです。

収穫時期は、4月~6月。 一粒でも収穫できるよう頑張ってみます!
photo:02


午後からは、ウォーキングで西武池袋線の大泉学園まで

行ってみました。 昔に比べると南口は大変貌です。

昔は渋滞のメッカでしたが、今では踏切がなくなり便利になりました。
photo:03


それにしても、今日は風が強かった~。

今日ラウンドした人は大変だったでしょうね。。。




iPhoneからの投稿