今日は二日酔い。。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

それにしても今週末は暖かかった!

土曜日は沿線のゴルフ仲間と遅い新年会をやりました。

(今週、ゴルフはお休みです。)

午前中は吉祥寺までウォーキングし、肉のさとうへ。


このお店、ある名物で行列が出来る有名店なのですが

ご存じですか?
photo:01


それが、こちら。

和牛メンチカツ!1個180円也。

午前中だったので5分ほど並んでGetすることができました。
photo:02

広島産大粒かきの自家製カキフライ。
photo:03

たまちゃん特製の焼き豚に煮玉子。
photo:04

この他にも、豚しゃぶ、生カキ酢、ホタルイカに

尾道名物でべら、などなどを肴に呑んだくれ・・・


締めはイチゴ&アイス。

ダイエット?! いいのいいの、今日は気にしない気にしない!!
photo:05

で・・・・・今日は見事に二日酔い。。。ウェっ・・・


なので、今日もウォーキング!


自宅から片道4.5km、石神井公園駅まで来ました。
photo:06

目的は、これを買うため。
photo:07
茂蔵のゆずぽん酢。

酸味が控え目で、優しい味わいが気に入ってます。

今日の石神井池です。

ぽかぽか陽気の中、スワンボートも浮かび春近し、って感じでした。

photo:08

でで、、気になるダイエットですが。。

昨晩あれだけ、オイタしたにもかかわらず。
photo:09
減ってた!!


ダイエット開始時89.8kg⇒77.2kg


-12.6kg ナウ!!!


目標の76kgまで、あと1.2kg。


見えてきた~!!!


photo:10

だから・・・また飲んじゃいます!







iPhoneからの投稿