ウェルフェア企業対抗ダブルス | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日、ウェルフェアカップ企業対抗ダブルス予選を戦ってきました。

コースは昨年、倶楽部対抗決勝を戦った取手国際GC西コースです。
photo:01

チームメートは、私と同じ日経カップの選手でもあるレフティの

A部先輩。現在、クラチャン3連覇中の凄腕ですが・・・

この日は、噛み合わなかったな~。。

バーディも同じホールだったり、同時にミスをしてボギーとか・・・


前半36、後半37のトータル73回。ダブルスとしては不完全燃焼です。

ホールアウト後、すぐに帰路に着いたので最終結果は

まだ見ていないのですが、帰る時点で暫定5位タイ。

40チーム中14チームが予選通過なので、たぶん大丈夫かと。

ちょっと心配ですが。。 (またご報告します)


で、、今日はお昼から西武池袋線のひばりヶ丘まで

ウォーキングに出掛けました。自宅から片道4.5kmの道のりです。


ひばりヶ丘駅です。昔とは随分趣きが変わりました。

photo:02

(影はぼ~ぼ~)


ひばりヶ丘と言えばこちら。

ラーメン二郎ひばりヶ丘店!

ジロリアンの中では、好評価で有名なお店です。

私も一度食べたことがありますが・・・(好みの問題ですね)
photo:03


こちらは、谷戸商店街を抜けたあたりにある

持ち帰り寿司専門の『うおこう』

夕時にはいつも行列が出来る人気店です。

ビジュアルは非常に無骨な寿司なのですが

ネタの良さと、安さ&ボリュームが売りですかね。
photo:04


今日のウォーキングの成果はこちら!

ひばりヶ丘のパルコB1Fにある、クイーンズ伊勢丹の

夕市名物、『西京漬け切り落とし』です。

銀ダラ、鮭、ブリ、鯛など、色々な魚の切り落としが

入っていて、とても美味しい逸品です。

先ほど美味しくいただきました~!!
photo:05


でで・・・ダイエットの状況ですが。。

本日、18時時点で!
photo:06

さすがに、ここ一ヶ月80kgくらいから減り方のカーブが緩やかに

なってきましたが、順調に目標体重(76kg)に近づいています。


ダイエット開始から3ヶ月ちょっとで

89.8kg⇒77.6kg

-12.2kg ナウ!!!


実に、2リットルのペットボトル6本強の減量です。

12kgの脂身を想像してみてください、やっぱ凄いよね。



iPhoneからの投稿