今日は海水温泉 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は、愛媛県大三島の温泉に出掛けました。

マーレグラッシア大三島です。
photo:08


photo:02


海水のお風呂に、海の見える露天風呂など
なかなか楽しめました。
photo:03


牛乳の自販機あり。
photo:04


鮮魚や
photo:05


魚卵の冷凍品まで売ってました。

今日のランチはこちら。
photo:06


かき揚げうどん。関西出汁は最高でした。
帰宅して散歩に出掛けましたが
美味そうな刺身を発見。
photo:07


地物、サワラの叩きです。
足が早いので、東京ではまず
手に入りませんね。
本当に美味しかった!


iPhoneからの投稿