R5 12月17日 SWFC  in尾鷲 | 桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

釣りをメインに日々の出来事をUPしていきます。

日曜日はシマノのファンクラブ


SWFC の大会で尾鷲に行って来ました😁


70名ほどの参加で私も役員と選手を


兼ねて竿を出しました❗



くじ引きの結果 私は川端渡船で


オナソ3番?とか言う磯へ❗




磯に上がってしばらくは風も穏やかでした

が次第に強くなり始め立っていられない

ほどの爆風に😵


3ヒロ程度のウキ下ではサシエも

触らないし仕掛けも馴染まないので

重いオモリが乗るウキをセットし

ウキ下 竿3本に❗

和歌山では まず設定しないウキ下😨

これで まず30㎝クラスの尾長😁

続いて42㎝の口太😁



ポツポツ釣れましたが10時頃からは

生命反応無し❗


港に戻ると やはり好調の尾鷲❗

釣る人は釣ってました❗



5匹 5キロオーバー❗❗


表彰後は くじ引き大会等で

盛り上がり 事故も無く無事

大会を終える事が出来ました😁

参加してくださった皆様

悪天候の中 お疲れ様でした😆

この日は私の誕生日という事で

同行の丸谷さんがラーメンご馳走しますと

言ってくれ いつもの福福家😋



丸谷さん ご馳走様でした😍