有田川は まだ・・・ | 桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

釣りをメインに日々の出来事をUPしていきます。

本日は午後から時間ができたので

もうダム上ならアユ釣りが出来るだろうと思い

車を走らせましたが・・・ 

押手橋から覗いてみると!



 
濁りは無くなっていますが、コケが飛んで川底が真っ白 

 


どこも真っ白です。 残り垢も少なく釣れそうでは

無かったので、やる気が消滅。 




杉野原橋から。 こちらも、まだ真っ白です。

2~3日照り込めば新垢も付いてきそうですね


井谷つり橋から。
 
4時前、釣り人が多かったので釣果を聞いてみましたが

朝からやって10匹も釣ってないよ  との事。

釣りはあきらめ、次回釣行のためのポイント探しへGO

すると、残っている所がありました。
 
この上下区間はかなり残っていました。 新しい食み跡も

たくさんあり、竿を出したくなりましたが、時間も無く

楽しみは置いておく事に 

 

 
栗生周辺は濃い笹濁りです。

ここから下流は、まだまだダメです。

岩野川発電所から下流に行くと・・・
 
一気に泥濁りです。
 
白石の瀬。 濁りが取れて出来上がるまで

まだ10日はかかりそうですね