こんばんは(^-^*)/




さっき自分が書いた過去のblogを読んでみるとめっちゃ恥ずかしかった(//△//)

なんで、あんな事を書いたんだろうか不思議だショック!








さて、今日はですね学校の授業でソフトボールをしました野球



バレーかソフトボールか選べるですが、俺はめっちゃ運動音痴やし、どっちもイマイチルール知らんから、ソフトボールの方が多いからみんなに迷惑あんまりかけへんかなあと思いソフトボールを選んだんです


それが後から悲惨な惨劇になるのはのちほど………。







まずは、打席の方成績


2打席連続空振り三振シラー



3打席はセカンドゴロに終わりあっけなく終了走る人




まあ、俺もそんな打てるなんて思ってなかったけどやっぱり一本ぐらいはヒット打ちたかったなあしょぼん






守備の方は最初は人数が余ってるから出てたんやけど途中からスリーベスにはいることになりました!!あせる






そして、俺がスリーベスに入ったとたん、やたらとボールが俺の所に飛んでくる走る人



それが俺が取れる訳もなくエラーしまくりですよ!!あせるあせる



そのたびに周りからの目線が痛い(+。+)



迷惑かけまくりでものすごく居にくかったねショック!



また、来週もあると思うとぞっとする(;_;)







※俺が打席に入ったときに「ブラゼルや!!!!」って言われるやけど、ブラゼルって誰だ!?