anetereatrth

只今、読者募集中・・



コメントお願いします(●´ω`●)ゞデシ(注意)変なコメントは削除します・・・


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々のブログ・・・・・・・




久々にブログやります・・その理由は、少しこのブログの壁紙と関係がありまして・・





関係があると言うのは、壁紙が、『サマーウォーズ』だからです




僕の友達(A君とします)が、花札に超はまってしまい・・・・・・




やくを2日で覚えてしまった・・・・どうしたものか・・・?





僕も負けないように覚えるべきかな・・・・・・?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>