●只今、読者募集中・・
●コメントお願いします(●´ω`●)ゞデシ(注意)変なコメントは削除します・・・
久々のブログ・・・・・・・
久々にブログやります・・その理由は、少しこのブログの壁紙と関係がありまして・・
関係があると言うのは、壁紙が、『サマーウォーズ』だからです。
僕の友達(A君とします)が、花札に超はまってしまい・・・・・・
やくを2日で覚えてしまった・・・・どうしたものか・・・?
僕も負けないように覚えるべきかな・・・・・・?
