皆さんのおはようございます!


先週と今週の水曜日はマルキューM1カップチヌに参加して来ました!


先週の水曜日は天草松島に、今週は大分鶴見へ参加しましたが、両方ともチヌ釣りきらず撃沈でした、あぁ〜記憶から抹消してるみたいです🤣



両方共くじ運は良く良い所に上がったのですが、松島は中島4番と言う所で3名で上がりボーズ😭


ジャンケンに負けここからスタート
2箇所目は水道で潮が早く、ここでは3人ともノーフィッシュ😞
最後はここで、藻に邪魔され沈め釣りでは毎回回収で藻に絡み、棒ウキで狙うもノーフィッシュ😑
 






 

鶴見はこれまた、5番で良い番号で期待大でトギレに上がりましたが、またまたチヌ釣りきらず撃沈😭😭😭


しかも、両方とも対戦者が釣られ勝ち上がられました👍



チヌは居たのです、でも私の仕掛けには食ってくれませんでした😵‍💫


ホントチヌ釣りが嫌になるくらい、ヘコ見ました😣




皆さんデカイのを釣られてます!


トギレのハナレ横では、5枚で9キロオーバー😲
プーさんもトギレの中で3枚で5キロオーバー👍 羨まし〜👉👈







(なぜかプーさんの写真が載ってる)

写真が15枚までと出ましたので、撮った写真の一分しか載せられませんでした!

マルキュースタッフの方々、各渡船の船長さまお世話になりました🙇

気持ちを切り替えて、次回に👍

皆さんM1グレIN宮ノ浦の抽選結果が届いてるのに、私の所にはハガキも幸運のオレンジレターも来てません??

何故?? 確かにエントリーしてましたよね🤔

人は勘違いや思い込みも有るから!

そう言えば、鶴見でAとBを間違えて並んでた釣人がいて、あなたは明日ですと言われ帰っていた人も居ました🙃

勿論皆さんに、イジられてましたが😆