皆さんおはようございます!



先日はチームオニガケ支部大会が平戸宮ノ浦でありました!



私も参加してきました〜👍



抽選で引いた番号は15番!微妙😅



先ずは尾上の北西から瀬着けそれから北!



次は高島のモトバン、カブシマ!



そして頭ケ島の立瀬!正月カブセ、相場そして私はY君と、追帆崎と水ヶ浦の間でした😓



7時に釣り開始しますが、潮上での横流れがきつく、釣りになりません😩



ここではちっこいのを2枚キープで撃沈🤣



見回りで迷わず瀬代わり! 正月瀬が空いてたので喜んで上がりますが、今日は大潮でしかも下げの激流で、仕掛けが中々馴染んでくれない😖





30チョイのコナガを釣りますが、中々ヒットさせる事が出来ない😩


潮が緩み30位の口太が釣れ、その次は30オーバーの口太を浮かせタモ入れ寸前に針ハズレ😵



あと30分あれば何とかなったのですが、この日はダメダメな日でした😭


大会は思うような釣りが、中々出来ませんね〜🤔 なんだな〜😑


あまりにも必死に釣りをしてましたので、写真がありませんので😲



他の方から拝借してきました!














 

明日はまた、宮ノ浦で大会です!




今度は釣れるかな?