皆さんこんにちは〜!


先週の土曜日は、真グレ会支部大会でした、時化で2回延期になり3度目の正直でやっと開催されました🤗



参加者8名オブ1名と少な目でしたが、

平戸西浜のアクアライナーで上五島に行くことに👍



年3回の大会で、前回1〜3位の人は最後の瀬上がりと決まってますので、私と深町君は最後の瀬上がりです😄




先ずは一ツ瀬から上げ、舟森辺りに上げ最後に私達も上がろうとしたら、船長が走るからと言うので、何処かなと思ったら



相瀬灯台まで走って来ました!




う〜ん🤔ココよりもさっきの舟森辺りのワンドの方が型が出るけどな?と思いましたが、仕方ない😖



ここは初めての場所で、どこがポイントか分かりませんが、明るくなって周りを見渡すと、ココしかないと思い釣り開始☝️





数投目に40オーバーが釣れますが、その後はサイズダウン😂



しかし、撒き餌が効き出してからは、ほぼ一投一尾の入れ食いでしたが、型はイマイチと言ったところ😩




港に戻り前回1位2位の人が検量係で、私と深町君が担当です





やはり一ツ瀬と舟森の方が型は出てましたね☝️




結果はさて置き、今年の初釣りで、まずまずの釣果だったので良しとしましょう👍




今回の釣果です!



年間ポイントも微妙な感じ🤨





次回は別のクラブで宮ノ浦です🤗