皆さんおはようございます!



いや〜待たされました😖



15年乗ったセレナから




(イメージです)


HONDA ヴェゼルに買い替えました☝️





しかし、昨年10月に契約して当初は4月の納車予定でしたが、上海のロックダウン等で半導体不足が影響して、遅れに遅れ

やっと来ました👍




2月末にセレナの車検切れで、代車生活が続きました😆



最初に来たのが、軽のNボックス!

しかし、最近の軽はパワーも有り山道でもかなり走ってくれました👍




その次は、フリード!これもホンダで売れてる車ですので、室内の広さや走り、値段燃費等、正しく丁度良いと言った車でした!





先日、待ちに待った、ヴェゼルが契約から1年でやっと来ました!



まだ、120キロ位しか乗ってないので、よく分かりませんが、1500にしてはパワーが有ります、HONDA e:HEVはかなり走ります👍



これで、また宮ノ浦に通いたと思います🤗