皆さんこんばんは〜!



シマノJC宮ノ浦予選に落選して、参加出来なくて、悔しかったので7日木曜日、何とか都合をつけ行くことに👍




今☝️宮ノ浦は好調で、と言うか今年は例年になく釣れてます😲



前日に船長に電話をし、立瀬を希望しましたが、他船が夜釣の客を上げて様だと😟



折角だから好調の頭ケ島に上がりたかったが・・尾上島の西北に上がることに😊




朝イチはイサキが二匹釣れたが、小潮で潮はあまり動かず、足の裏位のコナガが釣れるくらいで、中々サイズアップできない😖





8時位に40cmクラスの口太がヒット☝️





9時前に上げ潮が行きだし、さぁ〜これこらと思ってたら、船長から電話が!


瀬代わりはいいか?と・・



ポツポツと釣れてるから、ここで良いですと、伝えたが立瀬が空いとったよ〜👍



折角だから変わりますと😁



以前は平日に釣りに行くことは出来なかったですか、仕事を変え行くことが可能になり、平日釣行特権のA級瀬に上がる事が出来ます🤗



やはり立瀬は釣れます☝️






干潮が9時というのに、まだ下げが残ってて、流れの際を釣ってると、30cmクラスがポツリポツリと釣れます👍





すると、ウキが少し入り暫くして、浮いてきましたが、またスス〜と入り!張りを与えると、グンと竿に乗って来ました☝️




上がって来たのは、意外に口太の45cm位のでした😲





ここはオナガ狙いで上がったので、

まさかや〜でした😯




11時頃にようやく上げ潮が行きだし、そこからは入れ食いモードです☝️




潮が走ると型が良く☝️





緩むと30cmクラスが食ってきます!



やっぱり立瀬は魚影が濃く釣れますね〜!





35リッタークーラーが氷無しで8分目で(途中から30cmクラスはリリース)帰りに、漁港で氷を買い3/2しか入らず、フタも閉まらないくらいに釣れました!



宮ノ浦で、今の時期にこんなに釣れた記憶が無いくらいです🤔



これで、シマノJC宮ノ浦会場に出れなかった鬱憤を晴らすことが出来ました🤗




楽しませてくれた、宮ノ浦と船長に感謝です🙇