矢ヶ浜 釣行記 2 | 直也のブログ。前足かいて、能書きたれて、釣りに行く。

直也のブログ。前足かいて、能書きたれて、釣りに行く。

釣りに行くのに、ゴソゴソと用意をする。ソワソワする。前足をかく。能書きもたれる。釣れなくてもやっぱり能書き。日々の出来事、釣行記、読むのが日課になるブログを目指します。

磯がわりです!

私は、六段。
親父は長崎鼻に!










ここでは、小さいながら、キープサイズが釣れます!

一生懸命釣りました。

ですが、段々、満ちてきて、沈没気味。

クーラーの上にのっての釣り。

少しでも大きいのをと、試行錯誤しますが、、、

しまいには、風がまともに。波も!




前から、後ろから。

大変。









納竿です!

数は100近くですが、良型を引き出すことはできませんでした。

親父は長崎鼻で、この時期にしては良型をやってました!












干物用に、小型もキープしました。

次回は頑張ります!若林船長!
朝早くから、有り難う御座いました!



Android携帯からの投稿