一ケ月ぶりの釣り







かんぱーい





いつもの地磯へ
行って来ました(^^)d






期待でワクワクの朝マズメ





潮はゆっくりと沖へ流れて良い感じ、






餌取りはオヤビッチャ・木っ端・その他大勢。





何の戦略もありませんが、ただ雰囲気で最初は0の全誘導で始めてみます(笑)






すると





一月ぶりの釣行を祝うかの様に






早々に






ずきゅん
ズキュンと2連発!
でも、





一発目は最後のひと伸しで
チモト切れ! 






ニ発目は竿が限界まで曲がって糸なりの音に酔いしれてたら・・・






スッポ抜け~~






余りの下手くそさに
我ながら感心します┐( ̄ヘ ̄)┌
どなたか私にアドバイス頂けませんかね~。






よく言われるんですよ、













下手くそームカムカハッ
役立たずー!
粗品の早○野郎
ってね、

ごめんなさいっ (×_×;)







でっアセアセ

すっかり時合いを逃した後は、




お決まりの手乗りグレや






多彩なゲストさん達




各種取り揃えてございます
|^▽^)ノ






気が付けば辺りは雑魚だらけ
撒き餌は散らしてないんですけどねぇ





なので






餌取りが気づかない様に小粒の浮きに替えて
そ~っと 静か~に インして見たら






ど~~ん!
おチヌ様。







釣れないよりはましだけど
グレが釣りたい~。






しかし何処を攻めても手乗りサイズばかりで







終いには





出ました
赤ちゃん






まさかのサイズダウンに(泣)、、、、







そして
撒き餌も底を突き始めた頃






それは突然に訪れたのです






掛かったチョウチョウウオを
ぶり上げようとした寸前






海底から手が伸びて来て!









グーン 
グッグー???



イカが食い付いたー♪






焦って引き寄せようとしたら











「焦んないで。

ゆっくり そーっとよ~ラブラブ





天女のアドバイスが
聞こえて来た。







「優しくラブラブ
ゆっくり動かしてみてぇ」

ハイッ、
こっ こうですかぁ・・・






はあはあ






そ そろそろいいでしょうか?
がっ 我慢の限界でちゅ・・・・
(´・ω・`)/~~







「もっと焦らすのムカムカハッ

スミマセン!




はあはあ
はあはぁアセアセ








「今よ~。」

ハイッ。







でっ
捕獲成功

(*^▽^)/★*☆♪
チョウチョウウオが見えるでしょ。






「よくがんばりましたね」ラブラブ
天女様、ありがとう。







何のこっちゃ