イベント終わりました〜チュー














二週間、疲れ果てましたチーンチーンチーン
















本当勉強になりましたお願い
















食べに来てくださったお客様、ありがとうございましたショボーン














連日、来てくださった方も多かったですびっくり















ほぼ毎日の人もいましたポーンポーンポーン















松本さんに、最終日の終礼で、、、

















『初めはあんなに元気だったのに、二週間で人はこんなにも変わるんだな』って言われましたゲローゲローゲロー














個人的な感想ですが、、、、


















すげー辛い合宿をみんなで乗り越えた感があった、、、ガーンガーンガーン












家に着いたら今一度思い返して、今後に役立てます。。。照れ
















で、今は帰りの電車です。。。





















そう、大将と一緒に帰ってますびっくり


















大将、今回のイベントで、呼び方が変わりましたクラッカークラッカークラッカー




















大将!!改め、その名も滝汗滝汗滝汗






















『ゼウス』





















なぜかは、ゼウス本人に聞いて下さいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ























で、そのゼウス、今こんな感じですびっくり












































イベントに来てくださった方からの沢山のメッセージまみれになってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
























ゼウス、、、、




















道ゆく人に何回二度見されてることかニヒヒニヒヒ






















電車で正面座った人が、さっき逃げて別のとこ座りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















みんな、メッセージに美味しい、美味しいって書いてるのに誰だびっくりびっくりびっくり




















こんなこと書いた人は〜ガーンガーンガーン

















































これ書いた人100点やな爆笑




















とにかく、みんな〜










お疲れ様でしたーウシシ