おはようございます。





本日も『ひがしところざわサクラタウン』にてラーメン作ってます。






今日で最終日、、、


















精神と時の部屋に、二週間は長く感じましたが終わってみると意外に早く・・・びっくりびっくりびっくり















んなわけな〜い!!!!!!!!!!




















地獄のような日々でしたわゲローゲローゲロー


















もう本当に寿命が2年は縮まりましたよムキームキー


















怒られなかった日は、唯一大将が早上がりする日だけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















あとは、終日ボコボコでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















この地獄の日々も今日でファイナリー デレデレデレデレ





















湯田ちゃんもやっと一皮むけたんじゃないでしょうかウインク



















とりあえず、ここに来て、何か成長しないとと思い、


















とりあえず見た目からと言うことで髭を蓄えときましたデレデレ















そして、毎朝コーヒーをお願いしているセブンの可愛い店員さんに















『いつもありがとう、、、




















あなたのおかげで何度救われたことか・・・




















実はあなたのことが・・・


























・・・いや、これ以上は何も言えない』ショック


















と、感謝を伝えた






















気持ちになってイヒ
















今日も一日頑張ります!
















































PS、今日は日曜日だったので、いつもの子では無くオッサンでしたゲローゲローゲロー