どうも、、、連戦連敗の男、湯田ちゃんですガックリ
















もうだめ、、、






























今日こそはって毎日思ってるんだけど、、、

















失敗の連続で、、、ガックリガックリガックリガックリ












ボコボコになってますゲローゲローゲローゲロー

















エイジさん、安心して下さい。。。

















取り返しのつかないほど、やらかしまくってますよ滝汗滝汗滝汗





























なので、炭治郎の歌聴きながら朝仕込みしてます。

















『失っても〜、失っても〜、生きて〜行くしかない〜えーん























『どんなに〜打ちのめされても〜、、、


















守るものがある〜音譜
















カナヲ状態チーンチーンチーン






















そんな一週間がすぎ、、、














明日は久しぶりの休み、、、

















子供と目一杯遊ぼうえーん


















こんな精神状態だと、何食ってもうまくない。。。

















昨日のカツ丼、、、





























もうちっと汁かけといて〜やゲローゲローゲロー






















あと、、、買い出しの後で熱々のお風呂にすぐ入りたいから、熱めにお湯張り設定して、帰ってきて入ったら、、、
















1回目のかけ湯で激アツ過ぎて、全身軽い火傷をゲローゲローゲロー














背中から全身にかけて持ってかれましたわゲローゲローゲロー















なんで手で温度見なかったんだろ、、、チーン














寮に泊まった時に、隣のイケ部屋からずっと電話の喋り声が聞こえるから、『誰と電話してんの!?』って聞いたら、、、













友達とか、、、













女友達とか、、、





















あといけない関係の人とか、、、




































よもやよもやな関係かムキームキームキー



















羨ましいかって???びっくり















、、、、、























おてんとさんよぉ〜、、、

















あっしは真っ当に生きるぜ、、、












































明日子供と限界まで遊んで、火曜日からまた頑張ろう音譜