どうも、お風呂あがりに洗濯したシャツとさっきまで着てたシャツの見分けがつかなくなり、、、多分こっちだって思って着てみたら、臭い的に違う気がして反対のシャツの匂いを嗅いだらレノアの匂いで、、、もう一度脱いでそっちを着た男、湯田ちゃんです滝汗

















ワイルドだろ〜ニヒヒ



















とりあえず、今日のあたくしの夕飯メンバーを紹介します照れ

















































みーんな大好き『たっぷりカツオラブラブ















































ぬか漬けのきゅうりは、丸ごと食べてやったぜ。



















ワイルドだろ〜グラサン








































おいなりさんは、握りつぶしてやったぜビックリマーク



























そんな事するわけないだろ〜グラサン


















半額のお惣菜に感謝なんだけどさー、、、

















そのスーパー、ベルクさんよー、、、






































刺身用にもらった醤油がダダ漏れなんすけどゲローゲローゲローゲロー

















直でカバンに入れようかと思ったんだけど、刺身あるしなと有料の袋お願いしといて良かったぜグラサン




















でもさー、一個で足りると思ってたのがダダ漏れで、醤油が全然足んね〜んだわゲローゲローゲロー

















明日も東所沢ラーメンウォーカーキッチンの祭事、頑張るにゃチュー






















ps.お尻が破けたズボンは、昨日『流石にそれはっ滝汗』って言われてしまったので、ファイナリー を迎えました。。。