続き | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

前回の続きだけど、こうたろうはしばらく代表から離れていた時期もあって凄く強い気持ちを持っていたと思う。プレーでは自分の良さをどんどん出していたかし、亘との暁星コンビで若い選手と沢山コミニュケーションを取ってくれていた。トオルと潤の2人はキーパーという難しいポジションでホントにチームを助けてくれた。性格は対照的だけど2人は今回の裏MVPだと思ってる。ノブは書いたから同部屋でありがとうっことで、笑。翔太は怪我で辛かったと思うけど、彼の経験を皆に伝えてくれてたし、プレーだけじゃなくメンタル的にも間違いなく日本のフットサルを引っ張ってく存在だと確信させられた。個人的にも助けられた。だいぶ年下だけど諭された時には頷いたからね、笑。
ラストは若手3人。滝田は練習中から声も沢山出してくれるしムードメーカーだった。見えない所で気も使ってくれてたと思う。日本に帰ってくれたメールは嬉しかったよ。ニブには色々話もしたりうるさく言った事もあるけど、ホントに期待してるからだから。滝田もだけど、いつか俺の伝えたかった事が少しでも分かって、代表を引っ張っている姿を見たいた思ってるよ。ラファは今回は言う事はないくらいの活躍。俺が初めて出たアジア選手権と比べたら、ホントに素晴らしい活躍だったと思う。
このブログじゃ書ききれないくらいの感謝をチームメートの皆にはしています。ホントに素晴らしいチームだったと思うし、Fリーグの力もアジアに証明出来たはず。来週からは敵になるけど、日本のフットサルを盛り上げる為にも頑張ろう!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿