明日は花巻戦 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

先週の大阪戦は苦しい内容ではあったけど、最後はチームメートでもあり兄貴のような存在でもあるよし君(前田選手)のゴールで逆転勝ち。もう10年以上の付き合いで、日本のフットサルを引っ張ってきた選手だし、さすが持ってるなって感じのゴール。やっぱり凄い選手だなって思います。

その次の日からは代表の合宿だったんだけど、色んな選手と話せたし、自分の現在地というか置かれてる立場を感じ取れた合宿になった。

色んな選手や先輩達と話す機会があって、今まで色んな経験を積ん出来たけど、話す事で再確認出来たしそれを明日の試合で発揮出来たらなと思います。応援よろしくお願いします。