JBL | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今日はお世話になっている女医(笑)繋がりで、名古屋で行われたJBLの栃木ブレックスの田臥選手の試合を観に行ってきました。ここ3,4年お互いの話題を間接的に聞いたり、電話で話したりといった関係だったんだけど、今日念願の試合観戦を達成することが出来ました。


 もともとバスケを観るのは好きだったけど、今日生で観戦して凄い刺激を受けた。田臥選手の動きは特別だったし、自分のプレーに参考になる部分が沢山あったと思う。違う競技であっても通じる部分は沢山あるし、とても良い時間を過ごすことが出来ました。


木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ


 写真は試合後田臥選手と家族で。試合は栃木の勝利。目指せプレーオフ!!